忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/23)
(05/14)
(05/14)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
[05/07 かわさん]
[12/11 瀬田葉月]
[04/30 モモ]
[01/01 瀬田葉月]
[12/09 ナツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海豆
性別:
女性
職業:
手仕事
趣味:
海散歩
自己紹介:
海や山。自然の恵みに感動し、感謝して過ごす日々の暮らしと手仕事。何気ない話。云々・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者アナライズ
PR
海を旅する豆。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ご無沙汰しました。
お久しぶりです。
長らくサボってしまいました。
さすがにこのままでは、永遠に封印してしまいそうでマズイぞ・・と、
とても立て込んでバタバタしてはいるのですが、眠い目をこすりつつ、行きます。
しかし、ひとつ言いワケをしてしまいますと、
サボっていたけれども、自分の脳内ではほぼ毎日自動更新されていたのです。
その証明に、写真が山のように貯まっていましたので、今日は総集編??をお送りします。

『あの日の出来事』総集編です。


IMG_4700.jpg



ある日のひょうたん。








IMG_4699.jpg



ある日の、ネコキック。








IMG_4696.jpg



ある朝の空。








IMG_4678.jpg



ある日のお食事。








IMG_4681.jpg



ある日のおかわり。








IMG_4658.jpg




ある日、岩場の花。







IMG_4668.jpg



あの日の海。








IMG_4676.jpg



ある日の奥さま。








IMG_4669.jpg



ある日の牛舎にて。









IMG_4674.jpg



前の日の憂鬱。












IMG_4654.jpg


あるドライブの助手席に。














IMG_4636.jpg



ある日、昼顔と。








IMG_4637.jpg







いつもの好きな花。











IMG_4639.jpg



あの北風の後。








IMG_4643.jpg




よく見たら、ビックリ。







IMG_4644.jpg




これまた、ビックリ。







IMG_4640.jpg



ある日の海草。








IMG_4633.jpg



ある日の奥さま。その2。








IMG_4630.jpg



ある子牛の災難。









IMG_4663.jpg



あの日の透明。








IMG_4664.jpg



あの海の空気。











IMG_4698.jpg


ウニャニャ・・・。




拍手[0回]

category : 未選択 comment [3] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
海? 2008.05.23 Fri 10:02 EDIT
アクビは波打ち際で寝っころがっているように見えるけれど、海は苦手じゃないの?もしそうだったらスゴイ~
from モモ
グフフフ・・。
あくびが転げまわってるのは、我が家の広~いベランダですよ。
ベランダからは海が見えるよ~。
あくびは、まだちびスケの頃に、
海へ散歩に連れていったことがあったけれど、
めっちゃ、怖がって、私のズボンの裾から股の辺りまで(ズボンの中を)かけ上がって隠れました。(出すのも大変やった・・。)えらい泣き喚いとったよ・・。
最近は連れていってないな~。
from MASTER 2008.05.23 Fri 20:26
そうよね 2008.05.23 Fri 21:01 EDIT
シッポが水にぬれても平気で遊んでるのかと思った (..)7
from モモ
ニャハハ。あくびが、そんなわけはないなぁ~~。
さっきも、ひとりで何かに驚いて、ピヨ~~ン!!と、飛び上がっていたよ・・・。
from MASTER 2008.05.24 Sat 23:09
おはよう 2008.05.26 Mon 10:08 EDIT
木陰の花の写真が綺麗だね。あと牛のツノ切らないでかってるのっていいな~と思って・・・家のは子供の時にきられて、なんか角がりみたいになってるから 可愛そう。アクビにも宜しく伝えて下さい。じぁ o(*・-・)ノ
from モモ
モモちゃん。ども。
牛たちは、角を切ってるコもいるよ。
角って、生え方にそれぞれ癖があったりして、そのまま伸ばしていたら目にあたってしまうコもいたりするみたい。
あと、やっぱり他のコを傷つけちゃう強いコもいるしね。
昨日は、牛の登録があって、鼻にインクつけて指紋採るみたいにスタンプしていたのがおもしろかった。それぞれ模様が違うんだって~。
では、また。
from MASTER 2008.05.27 Tue 09:45
TRACKBACKS
URL:
TOP