忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/23)
(05/14)
(05/14)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
[05/07 かわさん]
[12/11 瀬田葉月]
[04/30 モモ]
[01/01 瀬田葉月]
[12/09 ナツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海豆
性別:
女性
職業:
手仕事
趣味:
海散歩
自己紹介:
海や山。自然の恵みに感動し、感謝して過ごす日々の暮らしと手仕事。何気ない話。云々・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者アナライズ
PR
海を旅する豆。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ほっこり。
もうひとつ。
幸せなひととき。
友達って宝ですね。

IMG_7781.jpg

先日、ふと届いた小包。
おや?
もうじきお母さんになるH美ちゃんだ。
どうしたんだろ・・・?
ドキドキわくわくしながら、
丁寧に包んである包装紙を
やぶかない様に開きました。

そして出てきた、桐の箱。















IMG_7782.jpg

紐解くと・・・。

???
















IMG_7783.jpg

ぷちぷち個包装を解くと・・・。

!!!

うわぁ。なんじゃこりゃ。カワイイ!!






IMG_7784.jpg気泡いっぱい、足元もコロコロな
小さなガラスの器が二つ。

昔の葛まんじゅうの型なんですって!

H美ちゃん。またもやナイスです。
またまた可愛い便箋のお手紙を読むと・・
なにやら、近くで見つけて、
私の顔が浮かんだとか。
タネでも入れてください。と。

(後でお礼のメールを送ると、お返事にもこれを見つけて、
数日間毎日、この器と私の顔が交互に浮かんでいたと書いてある・・。)

贈り物はもちろん嬉しく、でもなによりも・・・
こんなに、わたしのことをわかってくれているなんて・・・。こんな嬉しいことってないよ。
そして、いつもそっと元気をくれる。
その気持ちがたまらなく嬉しいです。
ありがとう。

IMG_7785.jpg

そして、もうひとつ。
とっても気になる、蝋引きの袋が・・。

















IMG_7786.jpg

手作りクッキーだぁ!
夏みかんとゴマのクッキーだって!

形も可愛いなぁ。







IMG_7787.jpg

めちゃめちゃ、美味しそうです。









IMG_7788.jpg
案の定。
美味いです!!

優しい味で、ほっこり。幸せです。







H美ちゃんの。ほっこり贈り物。
本当に、癒されました。
心が温まったなぁ。。もう。

お便りには、私が先に誕生日を迎えていたので、その贈り物だと書いてありました。
ワタクシ、年とって本当にヨカッタ!天晴れ!

H美ちゃんが、無事御出産を終えて、ますます優しく強い女性になるのが嬉しいです。
ちょっと離れた南の島から、心より応援しています。

拍手[0回]

category : umaimon 美味いもん comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
Hみちゃん 2009.05.28 Thu 13:44 EDIT
H美ちゃん、
会ったことないけど
もうこれだけで、どんなに素敵な人なのかわかるね。

なんかKちゃんの友達やなぁって感じがする。

ほこほこしました。
ありがとう。

そうそういつが誕生日なの??
from iku
ikuちゃん。うひひ。元気にしとる?

多分、ikuちゃんとH美ちゃんはお友達になれる気がするさ~。
H美ちゃんも、私とトーコさんと同じ、元ミ●レアヘルパーで、
ママヤにも遊びにくるよ。
私の地元の、10年以上のお友達です。
かなり、ほこほこな女性です。
もうすぐお母さんになるので、どんなにホコホコベイビーが出てくるか楽しみです。
いつか、会えるといいね。

えっと、たんじょー日ですが・・、卯月の終わりにニャニャっと生まれた私であります。
from MASTER 2009.05.29 Fri 03:30
TRACKBACKS
URL:
TOP