忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/23)
(05/14)
(05/14)
(05/07)
(05/07)
最新コメント
[05/07 かわさん]
[12/11 瀬田葉月]
[04/30 モモ]
[01/01 瀬田葉月]
[12/09 ナツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海豆
性別:
女性
職業:
手仕事
趣味:
海散歩
自己紹介:
海や山。自然の恵みに感動し、感謝して過ごす日々の暮らしと手仕事。何気ない話。云々・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
忍者アド
忍者アナライズ
PR
海を旅する豆。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
complain too much

2日連続の臨時アルバイト2日目。
今回もカワイコちゃんに囲まれてワイワイ。
なのですが・・・。

IMG_2824.jpg・・・・・・・。

超、不機嫌・・。目が死んでます・・。

ふ、ふじこさん??どうしました??

『フンッ。こんな食事、食べれたもんじゃないわ。』





え???


IMG_2788.jpg
『モォ~~、こんなの食べれないわよ。』

ふみこさんも、猛抗議中・・。








な、なぜですか??いつもの草ですよね・・?




IMG_2777.jpg『不味いわ。この草。』
左へと草をよけてる、あきこさん・・。











IMG_2789.jpgさりげなく、無言でそっと右に草をよけてる、なつこさん・・・。













IMG_2785.jpgみなさんも、イマイチ進まず。
減らない草・・・。

『もっと、美味しいの持って来~い!!』(全員)



何が違うのか?さっぱりわからない、人間1名・・・。
結局、今日は大量に食べ残し・・。


ふぅ・・。マイッタ、マイッタ・・・。
本当に草が不味いだけなのか?もしかしてバイトの私への反抗??なんてね・・。


IMG_2820.jpg『ねぇ。どしたの?』

IMG_2803.jpg『あそぼ。あそぼ。』

IMG_2804.jpgおいおい・・・。












IMG_2805.jpgあぁ~~っ!
ベロベロしないでよぉ~。
(一輪車、持ち手がヌルヌル・・。)












IMG_2802.jpg『ねぇ。ねぇ。なにしてんの??』


キミたちの、うんこ掃除だよ・・・。









拍手[0回]

category : かわいいコ comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
かわいい牛達 2008.01.29 Tue 21:23 EDIT
書き込み方良くわからなくて・・・失敗してたら m(>o<)m
海の近くでお仕事しているサンタクロースです。
家には牛もいます。ジャージーです。私の名前は「モモ」に
しました。少し可愛らしすぎる気がするけど・・・
いろんな写真見れて面白いね!!海豆さんの日常がホッとする一時をあたえてくれました。サンキュー (^_-)-☆

from モモ
モモさん!
元気ですか?初めは『ん?どちらさまかな??』と考えたけど、よくよく見たら、ヒント満載で、『あ!●●ちゃんだ!』と、思いました(笑)
牛は、ホントにかわいいね~。
最近、雨ばかりでなかなかいい写真も撮れないけど、ボチボチ暮らしぶりを載せていくので、お暇な時はのぞいてね~。
from MASTER 2008.01.30 Wed 18:46
私が誰かわかってよかった~ 2008.01.30 Wed 23:44 EDIT
今日も来たよ!なんだか楽しいね。写真で海豆さんの生活が近くに感じる。また来ます!!おやすみ~
from モモ
TRACKBACKS
URL:
TOP